| (名古屋大学ベンチャービジネスラボラトリ) 2月20日(木) 13:30〜15:45 テーマ「(前半)」 |
| 座長 小柳 文子(成蹊大学) |
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| (総論) |
自動車を取り巻く環境と充電インフラとの関係 |
| 立花 武(トヨタ) |
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| VT-14-001 |
FIT3 キャパシタ電源アイドルストップシステム |
| ◎高橋佑典(本田技術研究所) |
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| VT-14-002 |
EVの充電負荷が電力システムに与える影響とその対策 |
| ○高木雅昭(電力中央研究所 ),田頭直人,浅野浩志(電力中央研究所) |
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| VT-14-003 |
13.56MHzワイヤレス給電システムによるkW出力の電磁界分布 |
| ○小林 茂,堀内雅城,平野圭蔵(長野日本無線) |
| (招待講演) |
家庭用蓄電池を活用したエネルギーマネジメントシステム |
| 土屋静男(デンソー) |
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| VT-14-004 |
SiCパワーデバイスを用いた高性能変換器の基礎検討 |
| ○佐藤伸二,谷澤秀和(FUPET,サンケン電気),高橋弘樹(FUPET, 富士電機),安在岳士(FUPET, カルソニックカンセイ),樋山浩平(FUPET,東芝),田島 豊,村上善則(FUPET,日産自動車),佐藤 弘(FUPET,産業技術総合研究所) |
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| (名古屋大学ベンチャービジネスラボラトリ) 2月20日(木) 15:55〜17:40 テーマ「(後半)」 |
| 座長 阿部貴志(長崎大学) |
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| VT-14-005 |
エンジン負荷におよぼす車両電源系の影響 |
| ◎北本雄祐,小川 誠,深田隆文((株)いすゞ中央研究所) |
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| VT-14-006 |
複数回ワイヤレス給電を行うキャパシタ・バッテリーハイブリッド蓄電装置の容量比設計 |
| ◎平松敏幸,黄 孝亮,堀 洋一(東京大学) |
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| VT-14-007 |
一次ラダーコア・二次Double-H型トランスを用いた大型車用非接触給電システム |
| ◎藤田 到,金子裕良,阿部 茂(埼玉大学),岸 洋之,保田富夫(株式会社テクノバ) |
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| VT-14-008 |
電気自動車用非接触給電のコンデンサ接続方式における電源容量・漏洩電界の比較 |
| ◎仲達崇一郎,金子裕良,阿部 茂(埼玉大学) |
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